今日は研修会で浜松に行ってきました

研修内容はボディリメイクです。

練習もいっぱいさせてもらって、モデルになり施術もいっぱい受けてきました。

年齢的に更年期を少し超えたからか
ほかに理由があるのか…

とても疲れにくくなりました。

気持ちの切り替えも前より上手になった気がします…

気持ちの切り替えとアロマ…では…と聞かれたら

柑橘系の香り!と迷わず答えます

気持ちをリフレッシュさせてくれる香りではないかな?と思いますし
私自身…モヤモヤしている時によく使います

レモン
オレンジ
グレープフルーツ
ベルガモット…他にもいろいろありますが
それぞれ使うシチュエーションは変わります

今日は家に帰ってどんなアロマバスに入ろうかな〜

1日の終わりの楽しみです。

今日は自分のためにちょっといい精油を買ってみました。

ローズアプソリュートです。
なかなかお目にかかれないレアな精油です。

自分のために芳香浴に使ってみたいな

想像しただけで幸せ〜

さて、もうすぐ新大阪です
my sweet town

お昼はまたまたエビフライ
美味〜
IMG_6823