IMG_7303

みりこさん
今朝も完食でした。
うちのミリちゃんは褒められると乗るみたいです。
何も言わないと、すーっとご飯の前から去って行くもの
そして、私をじーっと見ている。
ごめんごめん〜と、ホメホメ隊になり、エールを送り出すと、パクパク食べる…
面白い
主人は、単純でかわいいね、とハートマーク付きのメールをくれました。
ほんと、単純なので、私もふと我に還らずに、ホメホメ隊を続けなければと思ってます。

お散歩も定期的に行き
ご飯もしっかり食べてくれ
11月のアニマル研修の長旅に備えて、できることはやっておきたい感じです。

昨夜は娘ともいろいろ話をして…
最近のお疲れモードがどうしてなのか…なんとなくわかったみたいです。
テーマはやはり。。褒める事…
自分のことってなかなか褒めるのが難しいです。
人からの褒め言葉をトゲと感じてしまうと、さらに褒めにくくなるんです。
でも…そんなのもったいない。
自分を褒めることって、実はすごーくエネルギーの補充になって、一番元気にしてくれる。。
だからいっぱい褒めよう。。
そんな話を娘としてました。

そしてヘッドトリートメントやフェイシャルで頭をほぐして…ツボも満遍なく刺激して…
ついでにミリちゃんに癒されて…

本来のあの子らしく。進んでいけたら…と思います。

*****************************

そろそろトリートメントに暖房器具がいる感じになりましたね。

本日…ボディとフェイシャルのトリートメントのご予約をいただいています。

お部屋暖かくしてお待ちしていますね。

11月のおすすめメニュー

リフレクソロジーとヘッドトリートメント

そろそろマジョラムの香りが恋しい季節です。
足元は暖かく…
頭はいい感じにほぐしクールダウン…ができます

癒しのトリートメント…ご予約承り中です
一日、お一人様限定となっています

アロマの香りの中でお待ちしています

**********************************************