骨折してしまいました。
今日で5日経過です。

しばらく安静を心がけてブログもアップしてませんでしたが、昨日くらいから痛みもほとんどなくなり、可動域も増えてきました。

2〜3週間で治ると言われていましたが、本当にこんなに早く良くなるんだ〜とびっくりしてます。
でも、まだまだ油断は禁物

骨折した時は正直落ち込みました。


いろいろいっぱい考えて、なんでだろう〜と悩みました。

更年期のピークを過ぎた感じで、身体のいろんな変化を身を以て感じていたのですが、注意不足もあり…
ちょっとした心配ごとに心奪われ…
ストレス…よくないですね〜


痛みは、二回飲んだ痛み止めにだいぶ助けられてます。
ほんのちょっとでも痛いと、体力すごく使うのがわかりました。

クレイはグリーンを使ってます。
わたしには、ジャーマンカモミールがあっているみたい。
ミルラやいろいろブレンドして使ってます。

クリームもぬりぬり〜

元気になぁれ〜と自分を励ます言葉…。
たくさん使ってます

とりあえず、日光を浴びなさい、と娘からのアドバイスを素直に聞いて、少し陽を浴びてビタミンDの生成に精を出さなきゃ
それと食事も…気をつけなくちゃ。


痛みも収まったので元気も出てきました。

たくさんの人に助けられました〜
ありがたいです

本当にありがとうございます
IMG_8879
みりちゃん。
愛しき存在〜