昨日の話ですが

トリミングの帰りにスーパーに寄りました
某〇〇プラザ

すごい人でしたがいっぱい買い込みました
魚 4パック
お肉  6パック
野菜 山ほど   笑笑
パン
ここぞとばかりに調味料
お菓子
持って行った買い物かごに入りきらない

IMG_8913
カリフラワーはピクルスに
赤唐辛子買い忘れました
後で入れます

IMG_8912
スーパーにしては珍しくアボカドが5つ入り
マグロとトマトと和えてサラダ
残りはテレビでみた生春巻きしてみようかな。
(アボカドと冷凍マンゴーと、オニオンスライスで生春巻き)

IMG_8911
ハンバーグは今日の晩御飯用と余ったら冷凍してお弁当に

まだまだ作りました
写真撮り忘れましたが

ぶり大根
唐揚げ

お弁当用

しゃぶしゃぶ用やコマ切れは冷凍してどこかの晩御飯に…

骨折後のリハビリ
スペックを見ながら…
パソコンが故障して、ノート型のになりました
移動させながら音楽聞いたり、ビデオみたりしてます

途中で時計をみると
丁度2時46分でした…
まだまだ震災後の様々な事で苦しんでおられる方が多いと思います…。
少しでも早く楽にお元気になりますように、と願わずにいられません。

私は骨折した手首もうすっかり良くなって。
次回の予約は無しで…となりました。
ただ。6週間は痛みが出るかも、とのこと…
普通に動かしてね。とDr.。
今夜からお仕事にも出ます
お休み中に気力体力、いっぱいチャージした感じ。
お休みも大事ですねぇ。
動けるのも本当にありがたい


元気…ありがたいです〜