昨日は主人の誕生日でした。

たまたま仕事のお休みの日で、どこでも行きたい所に行こうーと誘ったのですが、まずは、私に気を遣ってくれる優しい主人なのでした。

手の怪我もほとんど良くなったので、じゃあ温泉に行こうか、となり、奈良県のお亀の湯に久しぶりに行きました。

久しぶりにゆっくりとお亀の湯に入りました〜。
泉質が少し変わったような気がして、さらに暖まるお湯になりました。

行く前に主人が、
今日は雪が降ったりして.なんて言って、私は、今頃ー?ありえないでしょ、と一笑に付したのですが

なんと、本当に雪が降りました。
昨日はとても寒い日でしたから。。
ほんの少しの時間でしたが、ちらちら舞う雪がとても綺麗でした。

主人が、なんかすごく喜ばれてる気がする…とボツっと言って
なんだか私もそんな風に思ったりして…
あはは…聞き流してください。へんな夫婦

お亀の湯の近くには、ミシュランの星付きの蕎麦会席のお店があるのですが、主人はそちらより家庭的なお蕎麦屋さんが好きで、お昼はそこでテンプラ蕎麦を食べました。
IMG_8931
美味しそうでしょ。
大盛りです
主人は嬉しそうに食べていました。
お店の玄関の灯りがステキ
IMG_8930


そのあと、針インターでコーヒーを買おうとしたのですが、せっかくだし、どこかでお茶しよ、となり、カフェの多い香芝で高速を降りました。

IMG_8936
とても素敵なお店でした。
でも、大きな声で喋ってはいけないのです。
なんかそう言われると可笑しくなって、わけもなくクスクス笑っていました
ケーキがとても美味しかったです
また食べたいー!
マスターのいろんな思いが込められたお店なんだなあ、と思いました。
こういうトコトンのこだわりはなんだか素敵です。

IMG_8933
私が選んだいちごタルト
いちごに合う3種類のクリームが詰まっています。
本当に美味しいです
IMG_8934
主人は、自分で選べなくて、私に選ばせてくれました。
りんごとシナモンのチーズケーキ!

これも美味しい〜

また行きたいな〜
おススメです。
香芝のcodeというお店です。

ステキな55回目のバースデーでした。
一緒に過ごせて本当によかった…