忙しさを言い訳に…(人´エ`*)
ブログ滞っていました

今日は参観日

高校二年生になっても、まだ参観日があるそんな学校が私は大好きなのですが。
今日は新学年になりはじめての参観日からか、沢山の保護者の方々がこられていました。

息子のクラスの子達は、みんなちゃんと授業を聞いているようで、えらいなぁと思いました。
ありがたい事に、息子のことを褒めてくださるお母さんも何人かいて…
ほーんとに頑張ってるんだなあ、と、今夜は大好きな唐揚げにしてあげよ〜っと思ったりしました。

授業中もよく笑っていて
あーやっぱりいい学校だわ〜と思いました。

ありがたいです。、

さ、母はサポーターとして、頑張りましょう。

昨日ランチに行った時の写真。
とーっても美味しかったです

IMG_9608
前菜

IMG_9609
桜えびと筍のパスタ

IMG_9610
ベリーのシフォン
初物のブドウ〜