午前の仕事が終わり

お弁当の残りでお昼ご飯
かけたシャケとちょっとだけ残ったピーマン味噌炒め

それから少しソファでごろんとしたら
寝てしまいました

昼間のゴロゴロは最高の贅沢〜
お出かけも大好きですが

みりちゃんもハウスでゴロゴロしてました
寝起き(^^)襲撃!
IMG_9858
ちょっぴりブチハイエナ風
寝ぼけております

寝ぼけてるので、チャンスとばかり、何枚も撮った
ついでに歯もお掃除
歯ブラシはNGなんですよ、この人
指でブラッシング〜

そして身体のブラッシングもしました
コートがツヤツヤ〜です

あー
そろそろ起きないと

晩御飯何にしよう
これ主婦の共通の悩みですね
でも、あまり考えなくてもヨシと思ってます
あるもので…

窓から入る風がとても心地よい
春の午後でした

IMG_9860
みりちゃんはすでに起きて
活動中
パトロールに行きました
わんわん吠えてます 困る〜

かと思ったらまた寝てます

ワンコは可愛いね

精油流してスッキリしましょう。
スィートバジル