クリスタルのお勉強をはじめて
20年が過ぎました。。

まるっきり唯物的だった私は(今も片鱗はかなり残っていますが)
クリスタルがクリスタルとしかみえなくて
とても難儀したのを思い出します

今、教えていただいたクリスタルの学びを総動員して
使っている毎日です

今日のキーワードは
心を1つにして…

心を1つにして…という言葉を胸でリフレインすると
涙が溢れる時もあります…

思い起こせば
心を1つにして…というのは

クリスタルヒーラー講座の最初の大きな学びでした

原点に戻り
あの時に学んだこと
また思い出しています…

今日も夕方のそらが
とても綺麗だったそうですね
私は見ていないのですが
娘が教えてくれました。
IMG_2306
これは先週水曜日の夕焼け

本当に美しかったです


明日もいい一日に〜