みなさん
いかがお過ごしですか?

お仕事されてるかたも
どうぞくれぐれも無理しないようにね。

私は、毎日、普通の生活をしてます
忙しく仕事をしていた数年間でしたが
その前に戻ったようです

自粛中にしたこと

1気になっていたところのお掃除と模様替え
……

まずは玄関の模様変えをしました。
みなさん今度来るときをお楽しみにね!
(…といってもそんなに変わってないかも・( ̄∀ ̄)・:*:)
アロマの商品棚や、私事ですが、本棚やクローゼットも片付けて、断捨離もしました! 
とても忙しくて、お休みの日は気分転換しなくては持たないくらいだったので、自粛生活のおかげで、いい時間が持てました。

2パッチワーク再開
……
これも寝かせすぎ〜とツッコミが入りそうですが
大好きなパッチワークもまた再開できました<(´ロ`')o
うーん
楽しい…
ただ私はピーシング(ハギレをつなげること)とキルティングが好きで、仕立てが好きではありません。
仕立てもしないと〜
…といいつつ、ピーシングキルティングに手が伸びます(^ν^)
FullSizeRender
これは娘用に作ったブックカバー
ヨーロッパのファブリックを使ってます。


まだ他にもありますが、それは後ほど…

普通の暮らしを心がけるほど
また、本当に普通の生活に戻れますように…という思いが溢れます。

さ、今日もエネルギー送りつつ
楽しく過ごしましょう〜。