こんにちは〜

いいお天気ですね。
お元気ですか?

先日の満月がとても美しくて
思わず、パジャマのままで外に出てしまいました。

IMG_2538
フラワームーンというそうです。
本当に美しい月…

大急ぎでクリスタルの浄化をしました。

翌朝
波動調整用が今までにないくらいの透明感…
青白く輝いていました。

午前中
今度の遠方組のオンライン研修のテストミーティングがありました。

ひろみ先生、照美先生のブレない笑顔
本当に癒されます。。

そして群馬から沖縄まで
沢山の提携校の先生の顔が見れて
とても嬉しかったです!

大阪校でも来週には
スカイプでのオンライン研修をします。

みんなに会えるのが楽しみです〜