昨夜は満月でした〜
お月様を見るのを楽しみにしていたのですがあ
晴れてる?と思えば
雲間にかくれてしまったり
突然雨が降ったり…
なんか忙しい感じ 笑笑でしたが
夜中、寝室の窓から
とても綺麗にみえました
思わず
身惚れてしまいました
image

さてさて
バラの花芽がまた3つついていましたが
芽かきです

早く咲いてもらえる日が来てほしいです。

昨日は朝から少し喉が詰まる感じで
最近いろいろあったので疲れてるのかな?と思いまして
ジュニパーベリースーパーで丁寧にセルフトリートメントをしました
教わっているように
流しながらしていると
両足が終わるくらいには
すっかり喉の詰まりが取れていて
スッキリでした。
顔まで白くなりました。

精油に助けられてます

みなさんにとりまして

今日がいい一日になりますように…