こんばんは♪

お久しぶりです。

なかなかブログを書く気持ちになれずこんなに時間が経ってしまいました。

その間もご訪問いただい大歓迎方もおられ…
本当にごめんなさい。

日曜日、月曜日と浜名湖エクシブに、ホリスティックアニマル アロマセラピスト養成講座を受講しに行ってきました。

前の晩はなかなか寝付けず…
遠足前の子供のようでした。
楽しみで楽しみで〜

1人で運転して行ったのですが
コロナ禍の頃にApple musicに加入し
好きな音楽をスマホにいっぱい保存して
車の中は一人カラオケ状態だったので
これが快適〜♪

新しい曲を一曲覚えると
脳が若返るとかで
最近いろいろ覚えるのが楽しくて…

今はbacknumberがお気に入りです
切ない恋心にキュンとなりながら
楽しいです。

アニマル講座は
ふわふわの優しい…ほんとに優しい時間でした
こんな風に毎日生きれたら
なんて毎日は幸せなのだろう…と思います。
自分の日々を振り返り
大切な愛する存在に元気でいてもらう為
必要なことがいっぱい詰まっています。
無償の愛に応えるために
ほんとに普通の人の自分に何ができるのだろう…
少しずつですが
愛してくれる存在に
何かできる自分になりたいという思いが
膨らんで来ているのは
本当に嬉しいことです。

この講座は
動物と生活をしていない方にも
とても大切な事を知る
素晴らしい機会になると思っています

アニマル アロマセラピー 講座は
人として生きるために
大切な事がいっぱい詰まっている講座です
それは、
もしも実践できたなら
その人は
幸せにならないはずがないと思います。
今年もうけられて本当によかったです。IMG_3429