またまただいぶ前の事になりますが、私のバースデーに娘がランチをプレゼントしてくれました
バースデー当日はお仕事でしたので
前日のお休みに予約をしてくれていました。

イチゴいっぱい🎂

IMG_5709
リーガロイヤルホテルのイチゴブッフェです。

夫婦でどうぞ、とご招待いただきました。

IMG_5714
美味しそう〜でしょ?
手前のイチゴのスープはイチゴ好きにはたまりませんです。
おかわりしてしまいました。


他のお料理もおかわりいっぱいしました
朝ごはんはもちろん抜いていきました 笑笑
そんな57歳です
IMG_5726

途中でお店の方がバラを一輪持ってきてくれました。

嬉しくて泣けてしまいました。

また息子からは
初めてバースデープレゼントをもらいました。

花束です。
それが、なんと、マムの花束…
別名
菊です。

お花なんて初めて送ったのだろうなと思います。
顔が真っ赤でした。
照れ屋の可愛いヤツです。

娘が、なんなん?菊〜❓笑笑
と、もちろん息子のいない所で笑うので

ちがうよ
これはマムというの。と教えてあげました


可愛い白と黄色のスプレーマムの花束
宝物のように
枯れかけても飾っていました。
つい今週の月曜日まで…
飾っていました。

IMG_5742
いただいたばかりは
ちょうど家にあった水仙と一緒に飾っていました
マム、可愛いでしょう。

その昔、
主人が頑張ってプレゼントしてくれた花束を
センスがないと笑ってしまったことがあります。
娘を見てそんな自分を思い出しました。
ごめんね。。
本当にごめんね。

あれから何年たったでしょう。。

主人からもプレゼントをいただきました。

生徒さんからもいただきました。

両親からもいただきました。

とても嬉しくて思い出すと胸がいっぱいです。

みなさま
本当にありがとうございました

この日の事を胸に刻んで
いつまでも忘れないでいようと思います。